てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ベランダの相棒 kawaii

新しい ジョウロをお迎えしました

f0305632_13502483.jpeg

ホームセンターで 800円ほど(o^^o)

たっぷり 入るので

ベランダに水道が無い我が家には

くみ置きしておくのに とても便利です。

温かい陽ざしとともに

ベランダガーデニングが楽しみな季節になって来ました。


[PR]
by chikogenki52 | 2016-03-06 13:48 | ベランダ ・ 花 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-03-07 12:18
そちらはもうかなり暖かいのでしょ~?
このジョウロ、色も形もいいわねっ!
えっ、800円@@?見えませんね~。。。

パパさんの苔もますます元気ねっ◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-03-07 12:45
⭐️きゃふぁにこさん

でしよー!
某オサレなキッチン雑貨屋さんで
似たものが ¥3800で売っていて
買いきれなかった私なんですよー!
それが ホームセンターでこれを見つけて 即買いしちゃいました(o^^o)
パパはコケの受け皿買ってました!