てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト6

先月からの続きで(→

出来上がりました

f0305632_07224587.jpg




右側面

f0305632_07225663.jpg




左側面

f0305632_07233775.jpg




後ろから

f0305632_07231113.jpg



どの面も

キラキラ金属ブレードが3種類ついてます






う~~ん ♡♡♡



可愛い!









[PR]
by chikogenki52 | 2016-03-04 07:44 | エッグクラフト | Comments(4)
Commented by funfunniconico at 2016-03-04 11:40
さすがchikoさん、
作る度にどんどん腕を上げていくのねっ!
すごくステキで可愛いです◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-03-04 12:27
⭐️きゃふぁにこさん

エヘヘー
ありがとー 照れるなぁ〜
.....
って、デザインも材料も先生が用意して下さるので、この可愛いさは先生の
素敵なセンスなのです(o^^o)



Commented by zosanjyoro at 2016-03-06 11:17
chikoさん こんにちは~ ^^
ん~上品で可愛い~ですね~
器用なchikoさんだからもうバッチリでしょ~♪
優しい水色だからまたいいですよね
↓ いいなぁ~ ><”
先日ね 何でかわからないんですが夢にギータが出て来て
目が覚めて??? でも*^^*でした(笑)
Commented by chikogenki52 at 2016-03-06 14:08
⭐️ひろままさん

こんにちはー(o^^o)
わぁ! ギータが夢に!!!
パワーをもらえたんじゃないですかぁー 良いなぁ〜〜

たまごちゃんの キラキラは私の雰囲気とは ちょこっと違う気がするんですが、
娘はすごく喜んでます。
綺麗な物が身近にあると ウキウキするからいいですよー