てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

氷はってます

予報どおり 雪降ってます

きのうから 外はとても静かです・・・






ベランダにも雪が降りこんで

f0305632_10372976.jpg

つんつん

f0305632_10374314.jpg

凍ってます

f0305632_10371888.jpg

冬眠中のメダカちゃん 大丈夫かしら?

f0305632_10375776.jpg


バケツの氷を割ってみたら

f0305632_10384711.jpg

5ミリくらいかな?

あとでまた計ってみましょ!



さあ 錦織くんのテニス テニス!



f0305632_10381572.jpg


















[PR]
by chikogenki52 | 2016-01-24 10:05 | ベランダ | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-01-24 11:37
そちら、一日真冬日の予報ってテレビで言ってました。
慣れてないから寒いでしょ~?
メダカは大丈夫だと思うし、
ぐったりしたビオラも、気温が上がればちゃんと立ち上がってくるはずだよー!
暖かくして過ごしてね。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-01-25 15:02
⭐️きゃふぁにこさん

エアコンを入れた リビング&ダイニングに籠ってますよー
寒波が来る前にたっぷり水あげてたけどぐったりしてるビオラちゃん
明日は少し緩んでくるらしいので
ジッと待ちます❣️