てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

papaちゃんの悲劇~! 笑って克服するぞ!

年末の事

スッキリと年明けを迎えるため

床屋さんから戻ってきたpapa

「 ジュウエンハゲガデキタ ! 」



ガックリ


あらら~~~~~

f0305632_14110136.jpg



「 床屋さん 失敗したんじゃないの? 」

と 

のんきな私だったけど

どうやら 本物?

サラリーマンは つらいのです

おちゃらけ嫁を持つのがつらいのかもしれませんが・・・



友人の 「 早めに病院いったほうがいいよ~ 」

との アドバイスに

速攻 皮膚科へ








毛生え薬!

f0305632_14111338.jpg


「 この位なら すぐ直りますよ~ 」

と 

先生の優しい言葉に ホットしたのか










papaちゃん

「 これ 頭頂に塗っても効くんかいな? 」






おいおい!

そこの心配はいいから~ ( ̄ー ̄)


















[PR]
by chikogenki52 | 2016-01-10 14:31 | 家・家族 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-01-10 17:02
おやまあ@@!!
でも下の方だから、そんなに目立たないんじゃないかしら?
「頭頂に塗っても効く」に、
それならウチの父ちゃんにも~~~と思ったけど、
もう全体的に手遅れでした~(笑)。。。
Commented by chikogenki52 at 2016-01-11 13:06
☆きゃふぁにこさん

ふふふ
一番目立たない写真を選んだのよ~( ̄ー ̄)
薬塗って 二日目に 「生えてきた?」って聞いてくるから
おかしくておかしくて
まあ 本人したら一大事なんだろうね!