てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ポインセチア

f0305632_10543761.jpg

昨日から、ようやく季節らしい気温になった福岡。

たっぷり水をあげたから
そろそろ 部屋に戻してあげよう。





[PR]
by chikogenki52 | 2015-12-18 10:50 | ベランダ ・ 花 | Comments(4)
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 11:22
すご~い!
ちゃんとお世話したから、
こんなに立派に咲いたのねっ! ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-12-19 12:23
⭐️きゃふぁにこさん

11月いっぱい短日処理 したら
こんなに色付いてくれました!
短日処理を考えた?気づいた?人って
すごいよねー
Commented by zosanjyoro at 2015-12-20 12:31
chikoさ~ん こんにちは ^^
今日はね ぱぱが熊本に忘年会で出かけてるから1人なの~ *^^* (笑)
坐骨神経痛もだいぶ良くなって ぼちぼちパソコンに向かえてます ^^;
朝から雪が降ったからどうなるかと思ったけど すぐに止んじゃいましたね~
やっぱり福岡は積もりませんね
おうちにポインセチアがあるとクリスマス感あっていいですね~
私はクリスマス2日とも仕事なので全くその感なし(笑)
お日様にたっぷり当たって もっとキレイになって~
↓ 優しい色合いですごくステキです  やっぱり何を作っても
chikoさんすごい ><”
naomi先生 オーラがありますね~ カッコイイ!
chikoさんは多分あそこですね  衣装もすごく似合ってますよ♪
Commented by chikogenki52 at 2015-12-20 18:33
☆ひろままさん

こんばんは~
あら~ のんびりの日曜日なんですね
座骨神経痛がよくならないと「出かけよ!」となりませんね
今日はゆっくり休んで Xmasのお仕事に向けて体調整えて下さいね。
今年の我が家のクリスマス感は ポインセチアとエッグクラフトのみです
なんだかあわただしく終わってしまいそうな一年です。
ふふふ
踊ってる私 わかりますか~(o^―^o)
堂々と大きく画像をアップ出来るのはいつのことやら・・・です