てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト 4 kawaii

エッグクラフト 特別講座受講

4回目(前回はこちら→

 


中に入っているお人形は

先生が用意して下さったもので

f0305632_13445637.jpg





台座を作ってから

f0305632_14023030.jpg


お人形の乗せ

タマゴの中にセッティング

f0305632_14024167.jpg
入るかしら~?と心配になりましたよ!


みなさん 無事完成!


記念撮影

f0305632_13451386.jpg

ニワトリのタマゴと言っても

ひとつひとつ形が違うのがよくわかります





こちらは 79歳のおばあちゃまの作品

f0305632_13452264.jpg


とても丁寧に作られてます


こちらの方は 同じ飛行機を選ばれたのですが

f0305632_13453198.jpg


置き方で 全然印象が変わって

こちらも可愛いですね~♡



「 みなさん とてもお上手ですよ~ 」

f0305632_13453982.jpg




先生が たくさん褒めてくださるので

HAPPYに作業を進めることが出来ました(^-^)


f0305632_13454701.jpg

気分はクリスマス~♪







[PR]
by chikogenki52 | 2015-12-03 14:10 | エッグクラフト | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2015-12-04 10:55
すっご~くステキで可愛いです!!!
私だったら、(て作ってないけど・・・)
卵の中に小さいサンタニコを入れてみたいな~~~なんて思いながら
想像してニンマリしちゃいました◎ ^^
毎年作って、クリスマスにたくさんぶら下げるのもステキかも~♪
Commented by chikogenki52 at 2015-12-04 19:59
⭐️きゃふぁにこさん


こんばんは🎶
ホントねー
最近は 軽い紙粘土もあるから それで
お人形から作ったら オンリーワンが出来ますねー(o^^o)