てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

四角つなぎの変形バッグ しろくま kawaii

ぷっくりと

フレンチノット かわいいでしょ♡

f0305632_12074714.jpg



四角つなぎの変形バックにあしらってみました

f0305632_12080841.jpg

本体は ウール

持ち手は コットンのコーデュロイ

ふっくらの持ち手にしてみたのだけど・・・

汚れる?・・・・

との心配から

f0305632_12075733.jpg

革でくるんでみました (^-^)



そう そう!

ここが ミシンに休息の時間(→)を与えた所なのです

でも
 
手作業で仕上げたことが 柔らかさにつながったかも(^-^)




こちらも アグリモニーの棚(→)に持っていきま~す


お近くの方は おしゃべりしに遊びにいらしてくださいね~♪












[PR]
by chikogenki52 | 2015-11-23 12:25 | 作品 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 17:43
なるほど~@@。。
このバッグもすごく可愛いな~。
変形にした事でぷっくり感が出て、
物も入れやすいように思うし、
全体的にすごく好き~◎ ^^ パチパチパチパチ~~
Commented by chikogenki52 at 2015-11-24 08:32
☆きゃふぁにこさん

拍手ありがとうございま~す(^-^)