てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ヘキサゴンバッグ 森林浴

パッチワークの醍醐味?

余った生地をひっかき集めて出来たものなのですが・・・

f0305632_13335442.jpg


ネーミングも森林浴と大げさですが・・・

持った感じがス~っとするのです

( まっ これは私の主観なんんですけどね(^-^) ) 



千鳥格子がはいって

f0305632_13340369.jpg

ちょと モダン?

角度を変えて

f0305632_13341272.jpg
f0305632_13342028.jpg

ショルダーバッグとして使うイメージがわかなかったので・・・

今回は Dカンを付けるのを辞めました



こちらも アグリモニーの棚(→)へ持って行く予定です








[PR]
by chikogenki52 | 2015-11-20 13:50 | 作品 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2015-11-20 17:28
「森林浴」!
なるほど~っ!!
すごくピッタリなネーミングだと思います。
作品の1つ1つにちゃんと名前があるのね?
それってステキ~~◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-11-21 17:43
⭐️きゃふぁにこさん


ぴったりー? ありがと〜〜🎶
作ってる途中で 自然と言葉が浮かんで来たものを そのまま ネーミングにしているのだけど、
親しみがわいて いいかな?(o^^o)