てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ヘキサゴンバッグ midnight rose kawaii

少し シックに・・

f0305632_12064882.jpg




反対側

f0305632_12070179.jpg


内側も色味を抑え

f0305632_12071172.jpg




こちらも

アグリモニー棚(→)に持って行ってます






[PR]
by chikogenki52 | 2015-11-13 12:19 | 作品 | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2015-11-13 20:23
chikoさ~ん こんばんは ^^
わぁ~ 出来上がったんですね
秋冬にピッタリ シックな色合いでステキです 私好み *^^*
ちょっと「和」の雰囲気もありますよね
自分で作ったのがお店に飾られて 気に入った方の所へ行くって
ホントにステキな事ですよね すごく羨ましいです
今日アップした私のも すご~~くシックよ(笑)
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-14 06:14 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 11:32
またまた新しい作品がデビューしたのね~♪
前のコはお嫁に行っちゃった?

↓の話。
ホーローは釘とカナヅチで簡単に穴が開いたよ。
でも、だんだんに穴の所から錆びちゃうかもね。 ^^;
Commented by chikogenki52 at 2015-11-15 03:49
☆ひろままさん こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい!
一昨日から papaちゃんが休みだったり、息子が急遽帰省したり
昨日は 主婦検診・ソーイング・娘の公演会とドタバタの二日間でした
そちらにもまた ゆっくりうかがいますね~
ひろままさんのシックが楽しみだわ~(^-^)
ありがとうございます♡
画面ではわかりずらいのですが、薔薇の柄がとても素敵なんです
作品はなかなかお嫁にいけないんだけど、気にいってくださる方を気長に待ちますわ~
Commented by chikogenki52 at 2015-11-15 03:52
☆千春様

はじめまして
お越しいただき ありがとうございます。
手作りを楽しんでる私のブログです♪
また 遊びにいらしてくださいね 
そちらにも うかがいま~す(^-^)
Commented by chikogenki52 at 2015-11-15 04:01
☆きゃふぁにこさん

うんうん
嬉しいことに おなじ形でオレンジ系の子がお嫁に行ったので
roseちゃんをデビューさせました(^-^)
まだまだ布のストックがあるので どんどん生み出すぞ! な~んてね