てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

赤い持ち手のバケツバッグ


赤い持ち手の 

可愛いバッグ出来ました

f0305632_14311911.jpg



ピースの途中途中に

フランスのブレードを挟んでいます (^-^)


持ち手は・・・

そう!

以前 紙バンドのクラフト作家さんに依頼したもの 

f0305632_14413569.jpg



ぴったりの色で

可愛さ倍増です!


後ろは

f0305632_14313229.jpg


少しおとなしめに・・・



こちらも

アグリモニーの棚(→)へ持って行ってま~す!

f0305632_14314160.jpg

お近くの方は

手に取って 見てくださいね♡







[PR]
by chikogenki52 | 2015-11-09 14:51 | 作品 | Comments(6)
Commented by rinarina_216 at 2015-11-09 21:11
この間の持ち手
かわいいバッグにつけられましたね^^
花柄の中に女の子と男の子がいるのも
ポイントになってかわいい♡

cottonの食のこと
私もそう思います^^
楽しみってそれくらいですもんね~
だから余計あげたくなっちゃう・・
辛いです。
Commented by funfunniconico at 2015-11-10 11:55
これも可愛いな~!
アグリモニーさん、棚だけではなく、ネットショップも開いてくれないかしらね~♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-11-11 12:23
☆kinomiさん こんにちは♪

可愛い柄ですが、大人の私たちが持っても大丈夫なように
素敵な持ち手を探していたのです。
イメージ通りに作って頂いたので バッチリでしょ!
な~んて 自己満足してます(^-^)

私もcottonくん同様 ダイエットしなちゃ・・・・
これは 私の意思でできることなんだけどね~( ̄∀ ̄)
Commented by chikogenki52 at 2015-11-11 12:26
☆きゃふぁにこさん こんにちは♪

そうおっしゃて下さってありがとうございます。
ネット販売も色々なサイトがあるので トライしてみたい気もあるんだけど・・・
細部を見て気にいってくださった方にお嫁入りする方が安心かな~
と 思ってる私です。
何か気にいってくれた?
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 11:54
chikoさんの作品は、いつどれを見ても感心しきりだよ~!
だってセンスいいもの。 ^^
アグリモニーさんがご近所なら、
トコトコと散歩しながら出かけて行き、
実際に手に取って見てみたいし、
頭の中にあるイメージを話してオーダーしてみたいな~とか、
そんな風に思うよ~。
Commented by chikogenki52 at 2015-11-13 11:25
☆きゃふぁにこさんへ

嬉しコメントありがとうございます(^-^)
いつか チポちゃんやBくんと一緒に生おしゃべりしたいな~