てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

四角つなぎの個性的なミニバッグ

個性的な布(→)で出来上がったのは

やはり 個性的 (^-^)

f0305632_09512084.jpg

コロリンと可愛いです

反対側

f0305632_09513337.jpg



口の周りに 

黒のカクカクッとしたビーズをつけてみました

f0305632_09515529.jpg



口を開くと

あ~ん!

f0305632_09514355.jpg

ザクロ?みたい・・・( ̄∀ ̄)


角度を変えて

f0305632_09520366.jpg



はい! 反対側も

f0305632_09521768.jpg



海外の作家さんの生地なんだけど・・・

和風にも見え

着物でも ジーンズでも合いそうな子になりました ♡



こちらも アグリモニーの棚(→)に持っていきま~す



11月は できるだけ私もoticotiさんに足を運ぼうと思います・・・



3・4・6・10・14・17・28日は 都合があって伺えません

それと

お店の定休日は 日・祭日 です

ほかの日で

おしゃべりしよ~♪と思ってくださる方は こちらのコメント欄でも構いませんので

ご一報いただけると 幸いです


oticotiさんの ほんわりした空間で一緒にお茶してくださ~い ♡

みなさんのお越しをお待ちしています。



作品はあと少し 最後の仕上げを待っているので 頑張ります!









[PR]
by chikogenki52 | 2015-10-28 10:16 | 作品 | Comments(6)
Commented by funfunniconico at 2015-10-28 12:53
私もね、着物でも合うな~って思ったの。
そうしたらchikoさんもそんな風に書いていて、よかった~。 ^^
それにしても、chikoさんのステキなアイディアはどんな風に沸いてくるの~?
作品も何個目だろう??
11月は楽しい忙しさに追われる感じかな~。 ^^

カマキリちゃんにお土産って、ん~何がよかったか~(笑)。。。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-29 09:26
☆きゃふぁにこさん

やっぱり そう思った~
自分の思いすごしでなくて良かった~(^-^)

アイディアね~
まず 私はとても布が好きなの・・・
スグ使わないものも どんどん買ってたのね(今は かなり我慢してるのよ)
まずは 自分が使いたいもの
で その布を活かすように 布の力を借りて シンプルに作ってま~す。

まだまだ 作るよ~   ・・・・・って お嫁に行かなかったらどうしよ~
ん~
11月は おしゃべりができる時間がたっぷりになればいいな~と思ってます

自分のウチじゃないから仕方なかったんだけど
お土産でなくてもさ~  お水をあげるとかネ・・・



Commented by rinarina_216 at 2015-10-29 17:49
四角が集まって
コロンとしたバッグになるんですね^^
かわいい♡
↓コート作り始まったんですね!
細かい作業そ見てるだけで
私はムリ~って思っちゃいました(笑)
Commented by chikogenki52 at 2015-10-30 12:03
kinomiさん

こんにちは🎶
そうそう! 四角だけなんです
頭の体操みたいで、作っていて楽しかったですよ(o^^o)
寒くなってきたので、早くコートを作りあげないと!!!!!
Commented at 2015-10-30 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2015-11-01 11:51
☆鍵コメさん

こんにちは~
お忙しいのに お越しいただきありがとうございます(^-^)
今日は特に冬を思わせる寒さ!
ぶり返さないよう ご自愛下さいね~
また ゆっくりお話しましょ~♡