てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

赤のポシェット (花) kawaii

赤のポシェット出来ました

f0305632_11083828.jpg

大きさは

約26cm × 約23cm

中袋に ポケットひとつ

f0305632_11085875.jpg

中袋の柄も素敵なんですよ~ ♡

f0305632_11091491.jpg

カットクロスで購入していたため

ポケットは同じシリーズの柄違いを使いました


横に細長い形のカットクロスでしたので

矧ぎ合わせを後ろ中心に持ってきています

f0305632_11100429.jpg
ポシェットで 体に接する面なので気にならないかと・・

全体は
f0305632_11075883.jpg





これ

以前 作ったモノの色違いなんです
f0305632_11101651.jpg
右が以前のものの生地 


今回の方が ワントーン落ち着いた赤です


こちらも アグリモニーの棚(→)に持っていきま~す








[PR]
by chikogenki52 | 2015-10-22 11:35 | 作品 | Comments(4)
Commented by funfunniconico at 2015-10-22 12:26
中袋の柄もすごく好き~。
こういう見えない所にもこだわるって、オシャレだな~!
chikoさんの作品、人気殺到だろうな~♪
Commented by chikogenki52 at 2015-10-22 21:01
きゃふぁにこさんへ

中袋もいい柄でしょー(o^^o)
人気殺到なんて お恥ずかしい💦
ひとつも お嫁に行かなかったらどうしよう...
って 心配になってきたσ(^_^;)
Commented at 2015-10-22 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-26 09:39
☆鍵コメさ~ん

お忙しい中おいでくださり ありがとうございます
お話伺いたいことも山ほどありますよ
嬉しさと寂しさの入り混じったキュンキュンな心ですよね・・・
幸せのお裾分けお願いしますね♪