てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

「 追い山 」へ向かう のぼせもん

f0305632_21423170.jpg




まるで

お泊り保育に行く子どもみたい

ワクワクを無理やり押さえ込んでます。





斜め掛けにしてるのは

息子が小学2年の時

夏合宿に持って行く寝袋を入れるために作ったバッグ

まさか

夫が使うとは・・・ははは

水法被に 締め込み・腹巻・地下足袋・脚絆・舁き縄・てのごい 

入ってます(→こんなふう




さあ! 現地で夫の姿を見つけられるでしょうか?












[PR]
by chikogenki52 | 2015-07-14 22:00 | 家・家族 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2015-07-15 11:17
ほほぉ~、
ふんどし姿になるんですねっ!?
chikoさん、ちゃんとパパさんを見つけられましたか~?
えっ?惚れ直した、あらそ~◎ ^^

早朝から起きたのでしょう?
壇蜜さんにも会えたかな。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-15 11:55
☆きゃふぁにこさん

見物位置を決めてたから、papaの方が先に私に気づいたみたい
デジカメを動画で撮ってたから その姿を写せたんだけど・・・
締め込みの前タレが走ってる間に ぺろ~んとめくれて
なんだか恥ずかしいスタイルになってたから アップするのはやめとくわ~~~

12時に寝て、2時50分に起きて行ったから、ねむいねむい
帰ってきて、びしょ濡れの水法被なんかを洗濯してから
さっきまで朝寝してました~

壇蜜さんたちが居たところは 見物人で溢れかえって身動きも大変そうなので 近づきませんでした。
私は大通りに出る前の細い道で見物してたので、舁き手や山はよくみえましたよ(^-^)