てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り前に

紫陽花の花もちらほら咲き始めてきましたネ

今年は どんな梅雨になるのでしょう・・・



最近は

激しく降ることも多いので

ちょっと 大きめの傘を買いました

f0305632_16510173.jpg

ブラウン系だけど ドットとストライプが入ってて

かなりインパクトあるよね

f0305632_16511681.jpg

ちょっぴり

雨降りが楽しみです (^-^)








[PR]
by chikogenki52 | 2015-05-25 16:55 | お買い物 | Comments(4)
Commented by stchild0122 at 2015-05-25 17:51
いろいろな色使いだけど統一感があってお洒落♪
色合いも好きだわ~
これは雨が降ってもどんよりしないで済みそうですね。
私も長靴欲しいなぁって思いながら決めきらないです。
Commented by chikogenki52 at 2015-05-25 19:31
くっくさん こんばんは♪

1本1本違った色合いで もっともっとカラフルな黄色系や赤系もあったのだけど・・・そこはお年も考えて
ストライプがドットの可愛さを甘くしすぎてないので気に言ってま~す(^-^)
長靴・・・私も検討中~ 
Commented by yaehoo at 2015-05-26 09:18
雨降りデートしましょ!
Commented by chikogenki52 at 2015-05-26 10:38
> yaehooさん

雨降りがますます楽しみ!