てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

夕涼みの場所 完成

主人は 熱いお風呂が好き

土日はのんびりお湯につかって
 
真っ赤かになって出てきます! ( 赤鬼か!)

そして ベランダで涼む・・・  


そこで

昨年末 譲って頂いた木の椅子をメンテナンス

ステイン塗り塗り

f0305632_12482591.jpg

ほ~ら

夕涼みの場所が完成しました!





















[PR]
by chikogenki52 | 2015-04-19 12:55 | 家・家族 | Comments(4)
Commented at 2015-04-19 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2015-04-19 16:03
おぉ~っ!
そしてご主人は、コチラでビールなんて飲んじゃうのかな?

chikoさんてほんと器用だわ~(感心)◎
Commented by chikogenki52 at 2015-04-19 19:13
☆yumeyumeさん 

くふふ♡
塗り直しに使ったのは 100yenショップのものだけど
塗った感じはなかなか満足です(^-^)

チケットつかってもらえたほうが嬉しいので 早速送りますね~
Commented by chikogenki52 at 2015-04-19 19:19
☆きゃふぁにこさん

こんにちは~
椅子の他に 娘が中学生の時作った花置きにも 色を塗ったんだけど まるでサイドテーブルのよう・・・

今日はあいにく雨降りで風も強いから さすがにベランダで飲みはしないだろうけど、 お天気が良かったら プシュ!とするかもね(^-^)
そうそう!  ベランダの壁際のこんもりとした緑の物体が papaのかわいい苔玉ちゃんなんですよ