てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

風が心地よい



息子が久々に帰って来た

f0305632_00201866.jpg


新しい自転車と共に・・・

楽しそうで なんかイイ! (^-^)








[PR]
by chikogenki52 | 2015-03-08 00:28 | 家・家族 | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2015-03-08 10:07
chikoさん おはようございま~す ^^
息子さんが久々に帰って来られて・・・
chikoままはニッコリでしょう ^^♪
自転車も靴もカッコイイですね いいお写真だぁ
美味しいものたくさん作ってあげてくださいね
↓ え~~デビューしたんですか~~
私ももうそろそろだよね・・・って思ってますが
なかなかね --;
Commented by funfunniconico at 2015-03-08 10:57
息子さん「お帰りなさ~い!」
chikoさんも嬉しいね!? ^^

自転車だけで帰って来たの@@かな~?
白いシューズがピカピカ☆
Commented by chikogenki52 at 2015-03-08 12:02
☆ひろままさん こんにちは♪

ふふふ♡
やっぱり息子がいたほうが シャキ~ンとする私・・・(^-^)
自転車(ロードレーサー)は私も若い頃乗ってたので その楽しみがよくわかるんです
帰ってきた翌日に 「糸島まで行って来る」と出かけた時の写真なんです 私だけのお楽しみにしておこうと思ってたのですが、ひろままさんがカラフル自転車をアップされていたので
「 わ~い 同じ自転車の気分! 」と 投稿しちゃいました。
スマホ・・・・
息子が機種変をしたので そのついでに勢いで私もチェンジしちゃいました ( ̄∀ ̄)
しかし・・・
慣れないから 使いにく~~~~~い゚(゚´Д`゚)゚ トホホです


Commented by chikogenki52 at 2015-03-08 12:13
☆きゃふぁにこさん こんにちは♪

うふふ♡
普通の顔してるつもりなんだけど、嬉しいんだろうね!
先月 新しいのを買って 1ヶ月点検のために輪行バッグでしょって戻ってきたらしい・・・
一台 赴任先で使ってるんだけど、こちらは楽しむためのものなんだって~
自分で稼いで楽しんでるんだから ま!いいか~ 
今回は自転車置いて帰るって。 再来週また戻って来いろいろ走りに行くそうです。
Commented by くま at 2015-03-10 01:36 x
親バカやね!^o^
Commented by chikogenki52 at 2015-03-10 10:37
☆くまちゃん

お互い様!