てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

若いっていいね!

娘の指先

クリスマスバージョンだとか・・・

f0305632_20590425.jpg



でも 明日はバイトだから全部落とすんだって

いろいろ楽しめていいね!







[PR]
by chikogenki52 | 2014-12-16 21:05 | 家・家族 | Comments(4)
Commented by snow3grandma at 2014-12-16 23:36
おお、綺麗な指先だこと??
うちの娘も、何とかバージョンとかいって、
せっせとマニキュア塗ってるわ。
今はシールやラインストーンなど、いろいろ種類も
あって楽しいものね。

grandmaは、どうにもこうにも
ぶっとい指で人前に出せない(笑)
Commented by chikogenki52 at 2014-12-17 00:32
snow3grandmaさんへ

やっぱりそうですか!
就職したら 勤務中は出来ないからって 今を楽しんでるようです。 ( 遊びもね! )
私はマニュキアが苦手でなにもしてませ~ん (^^)!
Commented by stchild0122 at 2014-12-17 17:10
すらっとしててきれいな手!
私、今は職場マニキュア御法度だけど
若いころもしたことなかった。
ごつごつしてて顔や体とあまりにバランスの悪い男のような手なので
なるべく注目してほしくなかった場所なんですよね。
きれいにしてたらそれなりになったのかなぁ?なんて
今頃考えてみたり。
Commented by chikogenki52 at 2014-12-18 07:47
☆くっくさんへ

家では なにもお手伝いしない娘の手です!
バイト先では 一応 頑張ってるみたいなんだけどね・・・

先日のお写真から察して・・・ 
くっくさん やせすぎてるからよ~