人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

柳橋連合市場 うまかもん祭り



ワークショップのお知らせは こちら 
→ 


昨日 搬入後・・・・ 

博多の台所 柳橋連合市場うまかもん祭り に行ってきました

         ( 一日のみの開催 毎年行きたかったけど ようやくね (^^) )
柳橋連合市場 うまかもん祭り_f0305632_13293491.jpg



普段はカフェなど入らないpapaが 「 珈琲飲もう! 」と 
柳橋連合市場 うまかもん祭り_f0305632_13091659.jpg
 

 やった~ ♪

柳橋連合市場 うまかもん祭り_f0305632_13094183.jpg
papaはアメリカン珈琲

98度の熱湯で入れるなんちゃら・・・・ よくわからなかった( ̄▽ ̄)

わたしは キャラメルラテ
柳橋連合市場 うまかもん祭り_f0305632_13090485.jpg
紙コップにハンコが押してあったよ
柳橋連合市場 うまかもん祭り_f0305632_13084938.jpg

時間も遅くなってたので

急いで本題へ!


垂れ幕なんかあって お祭り気分
                                
でも 出足が遅かったので お魚は殆どなくなってたよ~

ギリギリゲットした 
柳橋連合市場 うまかもん祭り_f0305632_13075599.jpg
サザエちゃ~ん

おウチに帰って 美味しくいただきましたとさ 

               (食べるのに一生懸命で が画像がないよ (^^) )






by chikogenki52 | 2014-11-03 13:41 | お出かけ