人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

護国神社の蚤の市でゲットしたもの


20・21日に 護国神社で蚤の市がありました。


20日 朝には 雨もあがって 散歩がてらお出かけすることに。

これと言って 欲しいものもないんだけど 

見てるだけで 楽しいもんね!

たくさんの人!

護国神社の蚤の市でゲットしたもの_f0305632_00215695.jpg

かき分け かき分け歩いて・・・

護国神社の蚤の市でゲットしたもの_f0305632_00405982.jpg


ついつい見てしまう 缶カン





布ものに手を出すのは ググッとこらえましたよ


そして

私 何故か 引き出しだ~い好きなの!

コンディションが良いものは 結構なお値段だったので 諦めてたら・・・

あ!

護国神社の蚤の市でゲットしたもの_f0305632_00220942.jpg

古物感 満載!

 「 ワックス塗り直さんといかんね~ 」って つぶやいてたら

500円 おまけしてくれたので・・・

護国神社の蚤の市でゲットしたもの_f0305632_00295719.jpg

お持ち帰り~ ♡

ステインをかけて ワックス塗りこんで 

綺麗になったら また お披露目しますね! (^-^)








by chikogenki52 | 2014-09-23 00:51 | お買い物