てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

黒モアレの大きなリボンのiPhoneケース kawaii

ミシンキルトで作ったものは 

f0305632_08291417.jpg
リボンでか!

全体で見ると
f0305632_08280933.jpg
こんな感じ

後ろ姿は
f0305632_08284795.jpg
ミシンキルトがくっきり見えますね・・・ 

                      
内布は大柄のアラベスク調です
f0305632_08294042.jpg

ちょっぴり 大人な感じかな (^-^)










[PR]
by chikogenki52 | 2014-08-29 08:59 | 布小物 | Comments(8)
Commented by snow0717 at 2014-08-29 09:12
ステキ( ゚艸゚;)♡
ツボ!!
黒やアラベスクとか超好きです〜

いいなぁ。
こんなにステキな作品ちょちょ♪って産まれちゃんだもんなぁ( ̄▽ ̄)
chikoさんも妖精さんだわ*°
Commented by funfunniconico at 2014-08-29 13:18
こんにちは~♪
今度のはchikoさん用ですか?
大人な感じでオシャレだわっ◎
しかも、キルティングからだなんてスゴイッ!!
Commented by chikogenki52 at 2014-08-29 16:34
snowさん こんにちは♪

ありがとうございます♡
友人に依頼されたものを作っていて あれやこれやしているうちに
可愛くてインパクトを出せるな~って 落ち着いて 今 何個か作ってま~す。
布って いいな~ と思うのが もう手に入らないことが多いので
そこが困るんですよね~

妖精なんて言われたことないから 照れちゃいますよ!
ほよ~ って 
可愛い妖精さん?
Commented by chikogenki52 at 2014-08-29 16:39
きゃふぁにこさん こんにちは♪

今度のは 友人が気に入ってくれたので うしちゃんの所へお嫁に行きま~す。
私用は 後日アップしますね (^-^)
持つものは ちょっとばかし ラブリーでもいいかな・・・って思ってます。

そうそう 
黒の水玉のも キルトしてるんですよ
あちらは ハンドキルトだから あんまり目立たないかな?
Commented by zosanjyoro at 2014-08-29 19:52
chikoさん こんばんは ^^
と~ってもステキなケースが出来ましたね~
私はいつも始めからキルティングしてある布を買って来てたので
さすが ここからされるんだ・・・って感動・・・素人なもので ^^;
それに内袋まで作られるのがすごいです
柄も色もいいですね~ リボン このくらいでかいのが可愛いですよ
シックだけど可愛らしさもあってめちゃステキ *^^*
Commented by chikogenki52 at 2014-08-29 23:09
ひろままさん こんばんは~♪

ありがとうございます (^-^)
感動・・・とか言っていただくと  
そうなのかぁ~? と 改めて思っちゃいました。
時間だけはたっぷりあるので 眠っている布をどんどん生き返らせようとしてる 今の私です (^-^)




Commented by snow0717 at 2014-08-30 09:04
可愛いのに決まってるわ(〃艸〃)♡
Commented by chikogenki52 at 2014-08-30 09:31
snowさ~ん ♡

ほよほよ~ ♡    あれ? ほよほよちゃんは 天使だったけ?
ははは (@^▽^@)
可愛いなら いいや♡