てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

地味なスーツケースをゴロゴロと

昨日 飛行場に行ったのは 娘を送りに行ったため。

就活も一段落したので 

バイトに精を出して 「 行ってくるね~ 」 って 

学生は お気楽でいいね

でもさ そのスーツケース大きすぎやしない?
f0305632_18015758.jpg
たった4日の 台湾旅行!



f0305632_18001338.jpg
お土産いっぱい詰めてきてくれるかな?



地味なスーツケースに 地味なベルトだったから

ちょっと 女の子らしくしてみましたよ
f0305632_17594497.jpg
ははは 

あんまり 目立たないネ ( ̄▽ ̄)


  







[PR]
by chikogenki52 | 2014-08-20 18:35 | 家・家族 | Comments(8)
Commented by hagukitchen at 2014-08-20 18:56
娘さん、
なんだかとっても模範的な女の子(*^^*)って感じですねー!
素敵な旅行になるといいですね。お友だちとかしら?
刺繍に母の愛がたくさん詰まってますね♪泣けます(*´∀`)
Commented by yume1208 at 2014-08-20 20:13
こんばんは♪
うぉ~ベルト可愛いです(*´∀`)
娘さんも女の子らしくて、華奢で羨ましい(*^▽^*)
楽しい台湾旅行になりますように。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-20 20:24
にこりさん こんばんは~♪

見た目は 女の子っぽいけど 何匹猫かぶってるやら・・・
高校時代からの大学仲間とで 食べまくる!って言ってましたよ
女同士だから出来ることなんでしょうね (^-^)
Commented by chikogenki52 at 2014-08-20 20:31
yumeyumeさん こんばんは♪

華奢? 喜びますよ~(^-^)
ベルトは 一度無くしたので 無印でシンプルなものを買い直したら
あんまり地味すぎたのでネ・・・
可愛いですか?ありがとうございます。
これは フエルトの切れ端のかき集めなんですよ! へへ(*´∀`*)
Commented by yaehoo at 2014-08-20 23:06
ベルト めちゃかわ!
Commented by chikogenki52 at 2014-08-20 23:12
yaehooちゃ~ん 

そ~お~
やったぁヽ(*´∀`)ノ 思いつきでOKかな?
Commented by snow0717 at 2014-08-21 07:20
Σ(*゚д゚艸)ラブリー女子発見♡
台湾旅行かぁ、いいなぁ〜
気を付けて帰ってきてね.•*¨*•.¸¸♬

ベルト可愛いです(・`∀´・)ノ
我が家の娘がいいなぁ連呼です!
Commented by chikogenki52 at 2014-08-21 08:14
snowさん おはようございます♪

行ったっきり なんの音沙汰なしですよ~
まあ 楽しんでいることでしょう (^-^)

「いいなぁ」と 連呼 ありがとうございます♡
おばちゃん 嬉しくなっちゃうわ (*´∀`*)