てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ヨーヨーキルトのパソコンカバー

先日から あてもなく繋いでいた ヨーヨーキルト。

普通に ドイリーにでも・・・ 

と 思っていたのですが

あら いい感じ!
f0305632_891369.jpg




自己満足だけど 

この 繋がってる感が 好き・・・








 
[PR]
by chikogenki52 | 2014-08-06 08:18 | 作品 | Comments(10)
Commented by snow0717 at 2014-08-06 10:01
ステキ!!
美しいですぅ〜(〃艸〃)♡
落ち着いた赤系?の縁取りがツボです。

いいなぁ。
こんなステキなのをサラリと作れてしまうなんて₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
Commented by *teruteru* at 2014-08-06 10:46 x
こんにちは♪
何とも言えないくらいに、素敵な色合いです~☆
大先輩のパッチワーク作品、全部にウットリしています*^^*
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-08-06 10:55 x
できあがったんですね?
パソコンカバーにしたのかな?
またステキな作品がひとつ増えましたね☆
でも、chikoさんの場合は、ステキな作品がどんどん増えちゃうねっ◎ ^^
Commented by snow3grandma at 2014-08-06 11:53
うんうん、いい感じです。
grandmaも、ヨーヨーキルトためてるんですが、
なかなかつながりません(>_<)
Commented by chikogenki52 at 2014-08-06 18:23
snowさん こんにちは♪

ありがとうございます♡
ちょと 暑苦しいかな・・・ と思ったのですが 
エ~イ やっちゃえ~ てな感じで 作りあげちゃいました。

sonwさんの あみあみに速さには及びませんよ~!
Commented by chikogenki52 at 2014-08-06 18:30
teruteruさん こんにちは♪

大先輩なんて 嫌ですよ~ ヮ(゚д゚)ォ!
ベージュ系10色使いました。
端切れが ちょこっとだけなくなって スッキリ・・・
でも、カラーパレットの好きな色がなくなってくるのは ちょっと寂しいの。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-06 18:32
きゃふぁにこさん こんにちは♪

パソコンカバー限定ではないんですが テーブルの上に置きっ放しのパソコンなので 無機質感を抑えられて いいかも・・・ と 自己満足です (^-^)
Commented by chikogenki52 at 2014-08-06 18:36
snow3grandmaさん こんにちは♪

いい感じですか! ありがとうございます♡
貯めてる状態のヨーヨーも 可愛いですよね!
Commented by stchild0122 at 2014-08-06 18:56
こんばんは~~
わぁ!すごい素敵。
こういうの見ると感化されやすい私は『よし、ヨーヨーキルトつくろ』とか考えちゃうんですよ。
パッチワークの基本も知らないのに~~
Commented by chikogenki52 at 2014-08-06 21:06
くっくさん こんばんは♪

ありがとうございます♡
感化されちゃって~!
こうでないといけない! って ルールなんてないんだから
思いついたら 作ちゃいましょ~!