人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

夏の表札 と 最近のお気に入り!

もう10年くらい前に描いた物なのですが 

夏になると 出したくなります。

夏の表札 と 最近のお気に入り!_f0305632_7141469.jpg

                                             参考design エレナ・エ・ルポン


greenと小鳥さんがお気入り♡



パッチワークより早く習い始めた トールペイントでしたが

長くは続かず・・・

資材のみ た~んと 残っていますよ・・・・ でも断捨離は まだ出来ません( ̄▽ ̄)


そして 

最近のお気に入りが
夏の表札 と 最近のお気に入り!_f0305632_8332984.jpg

にこりさんのレシピ! 

これは 

なすとピーマンの肉味噌炒め (→)   (お肉は 倍以上入れてま~す) 

にこりさんのレシピを参考に作ると

決まって 辛口コメンテーターの娘が

「今日のは 美味しいね~♡」 と 言ってくれます。

家族中 超! お気に入りが  やみつき甘辛手羽(→ ☆)

美味しすぎて 早く食べたくて 

写真を撮るのを忘れるのよ~ん!

息子が帰省した時に ドヤ顔で作っちゃいそう!



お料理にも やっと 興味が湧いてきた! 

って 今頃!   (ごめんよ 子どもたち!) 



どんどん レシピ増やしていこ~
by chikogenki52 | 2014-07-23 10:05 | 手作り いろいろ