人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

車掌さん ありがとう!

両親と 山口 防府に行ってきました。
車掌さん ありがとう!_f0305632_202449.jpg


新山口で新幹線から在来線に乗り換え

鉄チャンではないけれど
車掌さん ありがとう!_f0305632_2034550.jpg

パシャリ!

「最近は 女性の鉄チャンも増えましたね。」 と 嬉しそうな 車掌さん

「いえいえ 鉄チャンじゃないんですけど~~~」と言いながらも

また パシャリ!

なんと 
車掌さん ありがとう!_f0305632_2045761.jpg

ドアをボタンで開けるんですよ!

発車までの時間に

車掌さんが アメを下さいました!
車掌さん ありがとう!_f0305632_207487.jpg

子ども扱い?

他の乗客の方もいらっしゃったんですが・・・

私達 親子に大サービス!
車掌さん ありがとう!_f0305632_2085676.jpg

色々 お話して下さいました。

アナウンスの声と 地声が全然違って、

奥様はアナウンスの声にときめいた♡  とか・・・

源氏巻が美味しい!とか・・・

おまけに

鉄道マンが撮った写真のポストカードまで下さいました!
車掌さん ありがとう!_f0305632_20161123.jpg車掌さん ありがとう!_f0305632_20183575.jpg

写真好きの父には 最高の贈り物です。

車掌さん ありがとう!_f0305632_20234622.jpg


私達親子は

秋に 津和野へ行こう! と 盛りあがったとさ (^-^)


右田さん  ありがとう!
by chikogenki52 | 2014-07-14 20:34 | 旅行