てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

も~ 夢中になりすぎ!   

湯田温泉から 向かった先は

航空自衛隊 防府南基地開庁記念行事

カメラじいちゃんの父は81歳
f0305632_0453261.jpg


転がっております!

角度によっては 熱中症で倒れた?!と思われ兼ねません!
f0305632_0461872.jpg


いい加減にしてくださ~い!


間違いなく 血を引いていることを 確認しましたとさ  ( ̄▽ ̄)

                           注)私は 転がりませんよ~! その衝動はあるけどね!
[PR]
by chikogenki52 | 2014-06-02 00:52 | 家・家族 | Comments(15)
Commented by snow0717 at 2014-06-02 05:24
おはようございます。

おじいちゃま…かわいい(〃艸〃)♡
でも確かに知らないで通りかかったらビックリしちゃいますね…汗

え?chikoさんも転がっちゃうのΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ちょっと見てみたいな♡ワクワク…
Commented by chikogenki52 at 2014-06-02 07:43
snowさん おはようございます♪

いや~ん
私は写真おばちゃんではないので 転がってまで撮影しませんが、好きなことには没頭しちゃいますよ!
Commented by yaehoo at 2014-06-02 09:15
血を感じます^^;
Commented at 2014-06-02 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2014-06-02 09:27
yaehooちゃん おはよ~♪

やろ~ ( ̄▽ ̄) 
あっぱれな父でありまする~
Commented by chikogenki52 at 2014-06-02 09:30
鍵コメ09:24さんへ

いいよ~
Commented by tikutiku0303 at 2014-06-02 10:28
cikoさんの明るさは、お父さん譲り?!と私も思ってしまいました!^^v
Commented by tikutiku0303 at 2014-06-02 10:32
追伸。。
↓わぁ~、またまた素敵なバッグ~☆
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-06-02 11:30 x
はじめ写真だけ見た時、転がっちゃったのかと思いました~。
でも、お父さま、カメラがお好きなんですねー!
こんなお父さまの姿を拝見しただけでも、すごく楽しんでいらっしゃるのが伝わってきますよ~。
ほんと親孝行できましたね☆ ^^
Commented by chikogenki52 at 2014-06-02 12:05
tikutiku0303さん こんにちは♪

父は純粋に天然君です・・・
母も負けず劣らずおもろい?人なので 今の私がありまする~

バッグ お褒め頂きありがとうございます♡
キルトラインを細くしすぎて あちゃ~ と思っていたのですが、その分強度があるらしく ヘタレなくてよかったかな (*^_^*)
Commented by chikogenki52 at 2014-06-02 12:11
きゃふぁにこさん こんにちは♪

ここ10年くらいは 写真にハマっている父です。
元気に出歩いてくれているので もう少し楽しんでもらいたいものです。
孫にも会えて じじ&ばばさん達は大はしゃぎでした (*^_^*)
Commented by zosanjyoro at 2014-06-02 16:42
chikoさん こんにちは ^^
わぁ~~~ 開いた瞬間???(笑)
お父様 どうされたのかと思っちゃいましたよ(笑)
いやいやお元気でカッコイイ~ですよ サマになってます ^^
でも・・・chikoさん お父様のこの体勢をどんな感じで見て
いらっしゃったのか想像すると・・・ ^^;
きっと・・・絶対・・・chikoさんも血を受け継いでると思われます(笑)
↓ 豆機関車 60年も楽しませてくれたんですね・・・
私も子供の頃 お世話になったので寂しいですね・・・
ホント 長い間お疲れ様でしたって言いたいです ><”
Commented by chikogenki52 at 2014-06-02 23:14
ひろままさん こんばんは~♪

我が道をましっしぐら~な 父です 
なんでダンゴムシみたいに丸まっているのかよくわかりませんが・・・
私がフォローしてないと ホント心配する人がいたら困ると思ったんですよ!
母はこの横で、主人に「じじを写してるchizukoを写して~!」って叫んでいました
のんびり屋の主人は間に合いませんでしたけどね ( ̄▽ ̄)

豆機関車 本当にみんなの思いでですよね!


Commented by みゆき at 2014-06-03 20:29 x
chikoさん、こんばんは^^
か・・・か~っこいい~~~~!(#^.^#)
なんて素敵なパパ様でしょうか!
この角度、そして、その転がる姿勢・・
だ、脱帽です!!
私、ひょっとしたら、お隣でコロンとしたかも^^
なんだか、お父様が一緒なら、どんな撮影でも
私、お供できそう!!(本気っ!)
Commented by chikogenki52 at 2014-06-03 20:46
みゆきさん こんばんは~♪

いやいやいや~
カッコイイなんぞ もったいない!
みゆきさんの言葉をそのまま伝えたら、「会いにいく!」と言いかねない父ですよ~ん
父に成り代わりまして・・・ありがとうございます (*^_^*)