てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

筋金入のフランケンシュタイン女を慰めてくれるもの

筋金入りのフランケンシュタイン女 

すごい女の人のようですね~

へへへ

何を隠そう

私の母であります。

去年の夏 膝の痛みに耐えかねて

右膝に人工関節を入れました。

年も年で 骨の強度も弱っていたので 普通より長めのチタンを入れました。

「筋金入りの女になったね~♪」と 私が言ったら

そのフレーズが妙に気に入ったらしく ひとりで出かけるまでに回復していました・・・

そろそろ 左足も メンテナンスしてもらおうと思っていたところ

全く予期していなかったことが発覚し

運良く、不要のものを撤去してまいりました!

喉に10センチ程の ザクザクの縫い跡が痛々しいのですが・・・

フランケンシュタイン!と言わないではいられません ( ̄▽ ̄)


てな 訳で 

ここ何日か 病室で付き合っていた訳ですが

こんなものを発見しました

f0305632_20403131.jpg


病室から見えるシュロの木です

よーく見ると

f0305632_20432720.jpg

針金ハンガー見えませんか?

カラスの父さんも頑張ってるんですよ!

私のコデジの望遠では これが限度・・・


すずめちゃんやツバメさんみたいに可愛くはないけど

退屈な病室での母の お楽しみになりました。



そうそう

「年をとっているのも悪くないよ」と母が言います

「?」

「首のシワでね、傷が目立たなくなるんだって!」   だそうです



とにかく 無事終わって ホットしている私です。






















 
[PR]
by chikogenki52 | 2014-05-14 21:10 | 家・家族