人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

社会科見学?

GWに部屋のシャッフル?を実行!

粗大ゴミ(息子の机と椅子とサヨナラよ!)を 置いておくスペースもないので、車でゴミ搬入にチャレンジ!

社会科見学?_f0305632_2224535.jpg

こんな 手形みたいなのを渡され

社会科見学?_f0305632_22155142.jpg

車のまま 大きな扉の前に行くと

ウイ~ン と ドアが開く

社会科見学?_f0305632_22173247.jpg

中には また 扉が沢山あって・・・

机は1番へと 促された・・・

職員の方が手伝って下さって
社会科見学?_f0305632_22193114.jpg


ぽ~い! 

ガッシャ~ン!

社会科見学?_f0305632_2222874.jpg


あっというまに 終わり・・・

社会科見学?_f0305632_22252085.jpg

車ごと 重量を測っているところ  (手形をもらった時にも 車ごと計量してたらしい)

うちの車を写したかったけど、

私が降りたら 私の体重分もゴミとして計算されちゃうんだって! 

そりゃ 大変!

  
お支払いは 420円なり~

回収してもらう半分以下かな?



ゴミ処理場は 思っていた以上に清潔で 

社会科見学に行った小学生のような気分になりましたとさ
by chikogenki52 | 2014-05-10 22:49 | お出かけ