人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

藤城清治 光と影の世界展 & yaehooの世界

クラフトが得意な友人を誘って

福岡市博物館へ

藤城清治 光と影の世界展 & yaehooの世界_f0305632_21331419.jpg


藤城清治さんの世界に引き込まれてきました・・・

リトグラフやポスターでは感じ取れない 

切り取り 重ねられた質感に圧倒されながら 

ああだ~! こうだ~! と じっくりじっくり見ていたら

あっという間に 4時間・・・ 力が無くなってきた・・・


二人の共通点は お腹かが空いたら我慢が出来ない! 

後半はちょっとスピードアップで周り

ランチへ ゴー!



写真の勉強も始めた彼女は

食べ物を撮る練習

藤城清治 光と影の世界展 & yaehooの世界_f0305632_21534131.jpg


すぐには 食べられません・・・

藤城清治 光と影の世界展 & yaehooの世界_f0305632_21545116.jpg

お~ 撮影にも腰が入っております!

私と言えば・・・ 

こうやって お気楽写真を楽しんでいます 

ここで ちょっとPR  (最近手作りの時間が取れなくて、ハンドメイドネタから 遠ざかっているのでネ・・)

彼女のカメラストラップは 以前私が贈ったもの♡

自分が作ったものを使ってもらうのは とっても嬉しいのです (*^_^*)



彼女は先日どんたくでフラを披露してくれたお友達です

その時のお礼にと

こんな可愛いカードを頂きました
藤城清治 光と影の世界展 & yaehooの世界_f0305632_2273997.jpg


手作りのメッセージカードって いいですよね!

母の日も近いことだし 教えてもらおうかな・・・
by chikogenki52 | 2014-05-08 22:18 | お出かけ