てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

帰省は洗濯物と共に

昨夜 息子がGWで帰省しました

はい   と カバンから出されたお土産

f0305632_1130911.jpg




今朝は 洗濯カゴに 山のような抜け殻・・・

お天気はあまりよくないけれど

ベランダには干物がいっぱい!

こんな景色も まあいいか~
[PR]
by chikogenki52 | 2014-04-29 11:34 | 家・家族 | Comments(6)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-04-29 12:02 x
息子さん、お帰りになったのですね? ^^
お土産も忘れないなんて、優しい息子さんね!
しかも、「月でひろった卵」だなんて、どんなんだろう??
美味しそう。

「まあいいか~」だなんてっ、
すっご~く嬉しそうなお顔がコッチからも見えるわよーっ!!^^
Commented by yaehoo at 2014-04-29 13:22 x
おかえりなちゃい????
Commented by chikogenki52 at 2014-04-29 21:19
きゃふぁにこさん こんばんは♪

きゃ!見えちゃいました (/ω\*)
 
「月でひろった卵」は 甘栗入りカスタードクリームがカステラ?生地に包まれていましたよ!
Commented by chikogenki52 at 2014-04-29 21:22
yaehooさん こんばんは♪

ただいま帰りました!
休暇中もトレーニングの為 大濠公園を走ってます!
坊主頭を見かけたら 声をかけて下さい!
Commented by stchild0122 at 2014-04-29 21:44
これ私の県のお菓子ではないですか~(*^^*)
息子さん、こちらにいらっしゃる?

うちの息子、年末に土産で『ひよこ』買って帰ったんですよ~(笑)
東京の人はよく間違うとは聞きますが
我が子が間違うとは思わなかった!!
Commented by chikogenki52 at 2014-04-29 21:53
くっくさん こんばんは~♪

そうで~す!
息子はそちらでお世話になってるんですよ!
なかなか 街には繰り出せないと言ってましたが 頑張ってくれると信じてます (*^_^*)

そうそう 「ひよこ」 いつからか「東京ひよこ」って子会社?もあるんですよね・・・