てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

発表会が終わって・・・

昨日 無事 娘の発表会が終わりました。

yasosoユニークバレエ と言う

クラシックを基礎とした創作バレエです


f0305632_12423574.jpg

娘が小学2年生の時

「ここに行きたい!」と  

貼ってあったらしいポスターを持って帰ってきたのが始まりです。

f0305632_1246529.jpg

年追うごと

彼女の生活の中心になっていきました

今回は就活で練習不足・・・とこぼしていましたが

楽しそうに踊っている姿を見るのはいいものです


f0305632_12513385.jpg



秋の公演回は11月

2度の受験の時も、先生方の心配をよそに練習し続けたあなた

どんな社会人になるのか・・・

これまた 娘が決めることですね。


 

頂いたお花を眺めつつ 思いを馳せる母でした・・・
[PR]
by chikogenki52 | 2014-04-13 12:58 | 家・家族 | Comments(8)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-04-13 16:47 x
少し前に息子さんが社会人となり、見送り出して・・
今度は娘さんが就活中なんですね~?
ふたりのお子さんを立派に育て上げて、エライな~!
私は人間の子育てをしていないから、ただただ尊敬です。 ^^

小学2年生で自分をちゃんと持っていたという事ですよね!?
それもスゴイな~と思います。
そして、何年になるのか・・
その時の思いを貫いていらっしゃる娘さん、素敵ですね☆ ^^
Commented at 2014-04-13 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2014-04-13 18:01
きゃふぁにこさん こんにちは♪

そう 娘は幼稚園の頃から しっかりしすぎるほどしっかりしてたかも・・・
ただ うちの中にいる時は ふにゃふにゃのへにょへにょですけどね
( ̄▽ ̄)
人間も動物も同じですよ!
動物は 口をきかないぶん 察してあげないといけないでしょ・・・
ニコちゃんや B・B君への愛情は 画像からすごく伝わってきますよ!
お互い 子育て頑張りましょう(#^.^#)
Commented by chikogenki52 at 2014-04-13 18:14
鍵コメさん こんにちは♪

バレエといっても チュチュをつけて踊る 純クラシックバレエではないので 衣装も派手なものではないんですよ・・・

高校を選ぶときも バレエを続けたいなら公立に行って! と 憧れの私立は諦めさせましたし、大学生になってからは バレエにかかる費用は バイトをして頑張っているんですよ~
今日も さっそく 朝から バイトに行きました (#^.^#)

Commented by hagukitchen at 2014-04-13 19:14
へーっ
きっと姿勢がきれいでしょうね。
背筋ピンはそれだけでも価値があるな、と思ってしまいます。
立ち姿のきれいな女性、素敵ですもんね。^^
わたしも気をつけなきゃ!   にこり
Commented by chikogenki52 at 2014-04-13 21:07
hagukitchenさん こんばんは♪

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はユリの花
どんな 花を咲かせてくれるでしょうか・・・
Commented at 2014-04-14 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2014-04-14 11:38
鍵コメさんへ 

こんにちは♪
お越し頂いただけて 十分ですよ!
今は 無理をなされないで下さいね。