てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

似てる

やっぱり 似ている

f0305632_1349347.jpg


勉強そっちのけで メンテナンス

そりゃ 大事☆彡ってのは わかるけど・・・・




親子だねェ
[PR]
by chikogenki52 | 2014-02-22 13:53 | 家・家族 | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2014-02-22 16:13
chikoさん こんにちは~ 昨夜はど~も(笑)
うふふ親子ややっぱり似てるものですよ ^^
急に思い立ってやってることをそっちのけで始めちゃうってありますよね
やり出したら止まらない(笑)
大事な自転車なんでしょうね~ 勉強でのリフレッシュかもですよ?
親を見て育ったんだもんね ^^;

Commented by chikogenki52 at 2014-02-22 20:17
ひろままさん こんばんは♪

お仕事お疲れさまです!
私、朝 二度寝してしまいました・・・・

息子、進路は決まっているので 目指すは資格試験だったですが・・・
リフレッシュするほど勉強もせず 今日 試験が終わりました~
やれやれですよ・・・( ̄▽ ̄)
はい 今後は目標となる大きな先輩の背中を見て成長て欲しいものです。
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-22 23:51
親子は似ますよね。
そして、やらなければならないことがある時ほど
別のことをやりたくなってしまったり・・(^_^;)
Commented by chikogenki52 at 2014-02-23 12:00
Carolineさん へ

そうなんですですよね~
この親にして この子あり です・・・・

なので ローラちゃんとの作品をいつも楽しみにしています♡
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-02-23 16:45 x
chikoさんも、以前は自転車に凝ってらっしゃったんですね?
夢中になれるものがあるってステキですよね☆
息子さん(かな?)の中に自分を見つけ、嬉しくなったりしませんか~? ^^
Commented by chikogenki52 at 2014-02-23 17:41
きゃふぁにこさん こんにちは♪

そうなんです 私、自転車(ロードレーサー)で秘密の通勤をして叱られたこともあります( ̄▽ ̄)
そんな母を持つ息子は、やっぱり 自分の選んだ道を進むようです・・・
(自転車の世界じゃありませんよ~)
娘の頑固なところも 私そっくりです~
嬉しいような・・・複雑です(*^^*)