てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

懐かしきロードレーサー

昨晩 ちょっと思い出に浸りました・・・
f0305632_12372576.jpg



もう 25年も前のこと

あの頃は 脳みそまで 筋肉で出来てたかも・・・・




今 笑ったのは yukoさん? keikoちゃん? それとも mitukoちゃん? ・・・・・

若かったね!

楽しかったね!




そして 今があるね!
[PR]
by chikogenki52 | 2014-02-20 12:47 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by zosanjyoro at 2014-02-20 17:04
こんにちは ^^
うふふ 思い出に浸ったんですね~ 自転車♪
若かった頃 楽しかった時を思い出すのっていいですね
そんなに頑張られてたんですね 見てみたかったですね ^^
そんな事を思い出しながら見つめられてるchikoさんの笑顔が
お写真に出てる気がしますよ 可愛い♪
↓ とってもステキなTシャツにビックリです
素人の私はボーダーのラインが揃ってるからすご~いなんて思い
ながら拝見してました
タグまで付けたらもう販売できますよ *^^*
ホント カッチョイイ~です!
Commented by chikogenki52 at 2014-02-20 18:07
ひろままさん こんにちは♪

そうなんですよ~
浸ったんですよ~
あの頃 朝から 泳いで 仕事して ジムに行って エアロビクス・筋トレ
・ランニング 
始発~終電でした。
週末の自転車が好きだったなぁ・・
思い出をに浸るきっかけを ありがとうございました (#^.^#)

今では お家で お気楽母さんです

Commented by stchild0122 at 2014-02-20 18:32
脳みそが筋肉!
良いじゃないですか~
マッチョで無駄なものなくってきっちりしててかっこいい~!
若いころのつながりっていいですよね。
年をとればとるほどそれがよくなってくる気がします。

私は高校時代よりは今のほうが動いてるかも?
仕事してる時は嫌でも動いてましたが(^_^;)

Commented by chikogenki52 at 2014-02-20 18:39
くっくさん こんばんは♪

過去の事ですも~ん!
今は ぼよよ~ん の プヨよ~ん!です ( ̄▽ ̄)
Commented by rinarina_216 at 2014-02-20 22:44
ええ!
脳みそが筋肉というほど
がんばられてたんですか?
想像できません~
でもお裁縫もスポーツもできるなんて
サイコーですね☆
私はどっちも苦手^^;

↓ ミモザのポーチ本当に素敵です~♡

それからペットボトルでできる
竹ビーズのアイデアも
目からうろこ~!
やってみたいです!
よい情報ありがとうございました^^
Commented by chikogenki52 at 2014-02-20 22:55
rinarinaさん こんばんは♪

いやはや お恥ずかしい・・・
オリンピック選手の練習量に比べれば わずかですよ・・・へへへ
それに お料理は手抜きだし お片付けも苦手で~す!
でも サイコーなんて褒めて頂いたら 嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)
ありがとうございます♡
Commented by ericanada at 2014-02-21 02:55
わ~~かっこいい自転車だ~。
25年の重みがありますね。
お仕事しながら朝からトレーニングなんて素晴らしい。
私も一時期マウンテンバイクにはまっていて、頭の中はいつもトレイルを走ることばかり・・・という時期がありましたが、トレーニングはさぼってました。
その頃の自転車はサッサと売ってしまいましたが、とっておけばよかったかなあ。
chikoさん、また是非ロードレースしてください!
Commented by chikogenki52 at 2014-02-21 08:22
ericanadaさんへ
 
そう この自転車 私が乗ってたロードレーサーの色と同じ色のミニチュア。手のひらサイズなんですよ。
本物は知人に譲ったんだけど、どうしてもこれは手放せなくて・・・
坂道を一気に下るスピード感 もう あんなことは出来ませ~ん( ̄▽ ̄)
Commented by yaehoo at 2014-02-21 08:41
レース復帰の際はお声かけください。ミルキー持って伺いますので。
Commented by chikogenki52 at 2014-02-21 08:50
yaehooさんへ

はははは~
夢の中まで来てくれる?!