てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ミモザの刺繍 kawaii

先日 ミモザの素敵な画像に巡り合い


無性に ミモザを刺したくなりました・・・
f0305632_2291743.jpg

                                           図案参考図書 
                                               刺しゅう図案帖  高橋亜紀 著
 


う~ん まだまだですが
f0305632_222487.jpg
 


ひとまず 心は落ち着きました。 





           
[PR]
by chikogenki52 | 2014-02-15 22:32 | 布小物 | Comments(12)
Commented by rinarina_216 at 2014-02-15 22:34
きゃ~かわいすぎです♡
刺繍ほんと素敵ですね!
私も挑戦してみようかな!!
Commented by chikogenki52 at 2014-02-16 00:26
inarinaさん  こんばんは♪

ありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
是非 トライしてください! 
手仕事 楽しみましょ!(#^.^#)
Commented by muguet_2107 at 2014-02-16 00:49
こんばんは☆
ミモザって可愛いから私も大好きです。
春を感じさせてくれる可愛い黄色❀
細かい作業、すごいですね。
Commented by chikogenki52 at 2014-02-16 12:23
muguetさん こんにちは

つぶつぶが ほわほわになったら 益々可愛いですよね!
春はそこまで来てるんですが・・・
雪は大丈夫ですか?
Commented by yaehoo at 2014-02-16 13:40
私もなにかでミモザ作ってみたくなった~!どうしましょう。
Commented by chikogenki52 at 2014-02-16 13:47
yaehooさんへ 

おっ! 一緒にちくちくしましょ~!
Commented by gachako1121 at 2014-02-16 15:02
雅茶子でございます。

おじゃまいたしますねぇ (⌒-⌒

お見事 ステキ 可愛い *・'(*゚▽゚*)'・*:.。 愛を感じる

「 この刺繍は 私の心よ 」 ですわねぇ



Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-02-16 16:39 x
わあ、これはステキっ☆
葉っぱの感じも黄色いふわふわ~もミモザだわ♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2014-02-16 22:08
雅茶子さま こんばんは♪

春を待つ 私の心・・・ですかね(#^.^#)
Commented by chikogenki52 at 2014-02-16 22:13
きゃふぁにこさん こんばんは♪

きゃふぁにこさんの写真のふわふわじゃないんですよ~
これは まだ 開ききる前段階ですよね・・・
でも 一度刺してみたかった ミモザにチャレンジ出来て 楽しかったです♡
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-16 23:41
可愛い~♪
ミモザ、大好きです。
一足先に、春を感じました^^
Commented by chikogenki52 at 2014-02-17 00:00
Carolineさん こんばんは♪

春を感じて頂けて良かった♡
ありがとうございます
お花って 微笑みを運んでくれる妖精ですね!
キャロラインさんのお庭の雪の中のミルフルちゃん達も 明るい光が嬉しそうですね!