てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

娘からの・・・

一昨日の夜 

部屋中に広がるあま~~~~~い香り♡

f0305632_142649.jpg



これ ママの分ね~~!



と この寒い中 

ミニスカートで出かけて行った 娘でした
[PR]
by chikogenki52 | 2014-02-14 14:32 | 家・家族 | Comments(8)
Commented by miyuri at 2014-02-14 22:57 x
ほほえましい風景が目に浮かびました(o^-^o)

手づくりのチョコも美味しそうですね。私の娘もいずれは…と想像してみたりあたたかい気持ちになりました ♪


Commented by chikogenki52 at 2014-02-14 23:13
miyuriさん こんばんは 
 
ドキドキのバレンタインでなく、友チョコ~~~~なんですよ(#^.^#)
Commented by rinarina_216 at 2014-02-15 15:37
ミニスカートで
どこへ行かれたのかな~♡
と思ったら友チョコ?
実はママに内緒の本命さんとこに
行かれたのではないですか?

ちゃんとママの分も作ってくれるなんて
うれしいですね^^

うちはまだ一緒に作らなくてはいけなくって・・
これがまた大変なんです^^;
Commented by chikogenki52 at 2014-02-15 16:06
rinarinaさん こんにちは♪

本当の所 どうなんでしょうね・・・

一緒に作ったり お友達と作ったり 今では懐かしいですよ・・・
親子の時間 楽しまれて下さいね♥
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-02-15 16:28 x
わわっ♪
手作りチョコレートだ~☆
ボーイフレンドにかな?
って思ったら・・お友達??
でも、ちゃんとママの分もあるってところが嬉しいですよね~◎ ^^
Commented by かっちょ at 2014-02-15 17:56 x
ダンナに、今年は市販のブラウニーをあげたら
私が作るのと変わらんって言われた。
や、なんか褒められたっぽい。てれるー。
Commented by chikogenki52 at 2014-02-15 18:28
きゃふぁにこさん こんばんは♪

そうそう 優しくして下さる先輩や お友達にね!
ボーイフレンドはいつになることやら~
Commented by chikogenki52 at 2014-02-15 18:29
かっちよへ

ごちそうさま~~~~~~~♥