てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

UFO現る

今朝 起きたら キッチンにいた

f0305632_16474875.jpg



どうやら

朝帰りした おとーちゃんが 途中のコンビニで買って来たらしい・・・

でも もうすでに、布団の中で爆睡してる

おまけに!

コップ割れてる!
f0305632_16515169.jpg


あ~あ~



そして

昼頃起きてきた息子が

お!   っと

我が家には珍しい 侵入者を食べたのでありましたとさ




どんな 味だったんだろう?

ちょっと 気になる・・・
[PR]
by chikogenki52 | 2014-02-02 17:00 | 家・家族 | Comments(10)
Commented by muguet* at 2014-02-02 17:08 x
かな〜り気になります〜
カレー?しかもホワイト?
何処にでも売ってるのかな?
今度スーパーで捜してみょ♡
ガラスでお怪我は大丈夫でしたか?
Commented by chikogenki52 at 2014-02-02 17:22
muguetさん こんにちは

笑えるでしょ~
そして 気になるでしょ~
新商品はまず コンビニから・・って聞いた事があるので
ヒットしてきたら スーパーにも現れるかもしれませんね!

酔っ払いさんは 何事もなっかたように寝てるので 大丈夫でしょう・・・
お気に入りのコップじゃなくて 良かった!( ̄▽ ̄)
Commented by stchild0122 at 2014-02-02 19:04
確かに気になりますね。
ジャンクフード、めったに食べないけど
すごく憧れに近いものがあります。
CMとかで新しいの出るとすごく食べたい!
Commented by chikogenki52 at 2014-02-02 19:37
くっくさん こんばんは

そうなんです
私もカップ麺はめったに買わないので 息子は目をキラ~ンとさせてお湯沸かしてましたよ (#^.^#)
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-02 19:54
ホワイトカレー!
グリーンカレーっていうのは聞いたことありますけど、
どういうものなんでしょうねぇ。
うちの夫も酔っ払って、コンビニでカップ麺、買ってきますよ~(笑)

ふふふ、お気に入りじゃなくって、良かったですねー>コップ
お気に入りの器などは、なるべく奥のほうに入れておきます(笑)
器にこだわらない夫、アンティークを電子レンジに入れようとしてたのには、肝を冷やしましたから~(^_^;)
Commented by chikogenki52 at 2014-02-02 20:04
キャロラインさん こんばんは♪

そうなんですか~
ちょっと 安心しました(#^.^#)



Commented by zosanjyoro at 2014-02-03 09:15
おはようございま~す ^^
ええ~ ホワイトカレー味なんですか~ これ初めて @@””
ホントホント どんな味だったのかとっても知りたいです(笑)
カップ麺 たまに食べたくなりますね
私は一平ちゃんの焼きそば・・・からしマヨをかけたらめちゃうまです ^^
あ・・・コップ 大丈夫でしたか~ 危ないですからね~

Commented by chikogenki52 at 2014-02-03 09:42
ひろままさん おはようございます♪

息子に聞いたら 甘かった・・・と言いました
ますます 謎です

コップは 酔っ払いの主人が冷茶を飲んで ゴン!ころ~ん となって
割れたようです・・・
怪我はありませんでしたので ご心配なく~
Commented by gachako1121 at 2014-02-03 10:57
  タイトル度・・・

   ドキッ (゜o゜)

   面白い おほほ (*^_^*)  ねぇ
Commented by chikogenki52 at 2014-02-03 11:41
雅茶子さま~

笑って下さって ありがとうでごじゃります~♪