てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

アピールする者  寝込む者

今朝 ダイニングデーブルに広げてあった。
f0305632_13375333.jpg

口数少ない息子のアピール

買っておくれ~       (甘党ではないのに、苺ものにめっきり弱い) 



よしよし 今日のおやつは決まりだね!    と 喜ぶ私



お店に行くと 

息子の好きなクリームいちご大福が無い!

ええ!  もう 売り切れ?

お店の人に 恐る恐る聞いてみる・・・




申し訳なさそうな 彼女の返事
f0305632_13474748.jpg

店舗によって 日にちが違うんです・・・

当店は 来週からでして・・・    と チラシを渡された。

ええ~~~

そんな事あるんだ~




でも ちょっと安心

なぜかと言いますと





今朝から 気分が悪いと・・・

ノロかもしれん 病院連れてって~   と

現在 点滴中!!!




なので

お気に入りのケーキセットは 来週持ち越しで

今日はこれ
f0305632_1355228.jpg


2個で~す  ( ̄▽ ̄)
[PR]
by chikogenki52 | 2014-01-17 14:30 | 家・家族 | Comments(6)
Commented by okusamasamansa at 2014-01-17 16:27
chikoさんこんにちは^^
娘さん、ノロでないといいですね!!
病院で点滴とは・・・、辛いでしょうに。
我が家の娘も3年ほど前にノロにかかりまして
とんでもないほど大変でした^^;
主人も私もあっという間にうつってしまって
一家撃沈・・・思い出すだけでも涙がでます・・・(ToT)
どうぞお大事になさってくださいね♥
Commented by chikogenki52 at 2014-01-17 18:06
ええ~
一家撃沈でしたか・・・
本人も覚悟していて おとなしく隔離されてます
なんとか 頑張ってみます
ありがとうございます ♡
 
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-17 22:09
あらまぁ、大変。
お嬢様、その後いかがでしょうか?
感染しないように看病されるのが、大変なことと思いますけど
どうぞ頑張ってくださいね。
お大事にされてください。
Commented by chikogenki52 at 2014-01-17 22:19
Carolineさんへ
ご心配おかけします・・・
お陰さまで ぐっすり寝ています。
まだ 小さい頃 同じ病院で点滴をしてもらったあと 主人が治療費も払わず抱き抱えて帰って来たことを思い出して 笑ってしまいました。
暖かいお言葉 ありがとうございます。
Commented by zosanjyoro at 2014-01-17 22:33
こんばんは ^^
え~娘さん大丈夫ですか~~ すごく心配ですが ><”
今の時期はとっても乾燥してるし あちこちで色んな風邪も流行ってる
から・・・・点滴されたなら一安心かな・・・くれぐれもお大事にされて
くださいね
いちご大福 うわぁ~食べた~いって思ってます!!!
でもお店によって違うってまぎらわしいですよね~
買いたい時に聞くとかなりのショック(笑)
でも 娘さんが体調悪いから息子さんには少し待っててもらわないと
ですね ^^
chikoさんも看病 大変でしょうけど 早く回復されますように
お祈りしています ^^
Commented by chikogenki52 at 2014-01-17 23:05
ひろママさん こんばんは

ご心配おかけして すみません・・・
点滴の後は 容態も落ち着きぐっすり眠っています。
タオルも歯磨き粉も全部隔離したり、ポカリやウイダーのありがたい事・・・。
娘も飲食店でのバイトで教えて貰ったことを活かしてくれてるので、頼もしくもあります。
暖かいお言葉 ありがとうございます。