てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ムズカシイ・・・・・

kitに もうちょっと手を加えたくて あれこれ・・・
f0305632_14545753.jpg


きえ~~~

ムズカシイ!!!!!

私は どこに行こうとしているのか・・・・

持ち合わせのフエルトだけでは ままならぬ!

散歩がてら 手芸屋さんに行ってこよ~!



こうして 材料がドンドン増えていくのであった ( ̄▽ ̄)
[PR]
by chikogenki52 | 2014-01-05 14:59 | 手作り いろいろ | Comments(8)
Commented by muguet_2107 at 2014-01-05 16:19
こんにちは〜♪
完成が楽しみです〜^^
どんな風になるのかなぁ〜わたしまで((o(´∀`)o))ワクワク
完成したら是非Upしてくださいね(^_-)-☆
Commented by chikogenki52 at 2014-01-05 18:19
ありがとうございます ・・・
kitの可愛さを壊さず、アレンジするって難しいです (T_T)
新しいフエルトも勝手来たので、がんばりま~す!
Commented by zosanjyoro at 2014-01-05 18:45
こんばんは~ ^^
またまたとっても可愛いのができてますね~
私も昔フェルトが大好きなので色々作ってましたよ~♪
キットだけじゃ足りなくてchikoさんのセンスで色々工夫されてるん
ですね~ 華やかになって来ましたね
やり出すと止まりませんもんね ^^;
うふふ 出来上がりがホントに楽しみで~す ^^
肩こり・・・大丈夫かな(笑)
Commented by chikogenki52 at 2014-01-05 20:20
針を持ったら 肩こり治りましたぁ (#^.^#)
Commented by rinarina_216 at 2014-01-05 22:10
自分なりのアレンジされてるんですね^^
どんな風になるのか楽しみです♪

PTAのお仕事chikoさんもされてたんですね!
確かに楽しいですが
やっぱり大変~^^;
Commented by chikogenki52 at 2014-01-05 22:18
アレンジ苦戦してます(T_T)
でも 楽しい苦戦・・・ 娘が「自由でいいね~」と言って立ち去りました。
そう 手芸は好きに出来る事。PTAの仕事は責任のある事ですから 大変ですね。
Commented by stchild0122 at 2014-01-06 16:04
こんにちは
きっと小さい細かい作業なんだろうなぁと思いながら
↓の記事も観つつだんだんに出来上がるのを楽しみにしていました。

あぁやっぱりkitってそうなんですよね。
なんだかオリジナリティ出したくなる!
そしてそして在庫が増えるんですよね~一緒一緒(^O^)
Commented by chikogenki52 at 2014-01-06 16:27
kitの作者のPieniSieniさんの作風がとても好きなので、チャレンジ~
と思ったけど 無理無理!!
ほんのちょっとだけ手を加えて 今 作ってま~す(#^.^#)