てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

f0305632_22541126.jpg

今年用にお迎えした お馬さん

これじゃ、大きさがわかりませんよね

親指くらいの 大きさなんですよ

小さい物を写すって ムズカシイ・・・



今年のお正月

初詣に始まり

ニューイヤー駅伝

天皇杯

二日は

箱根駅伝

お義母さんの実家へ新年のご挨拶

カニ鍋で 大盛り上がり!(叔父さん夫婦を筆頭に18人)

今日は

私の家族・両親・弟家族 計13人で 焼肉!

父から、子どもたちには勿論

母・弟嫁・私にまで お年玉 わ~~~~~い!!

重いお腹をかかえ モールにお買い物

娘と息子にまだまだすねをかじられました・・・

最後には

これもした~い!と
f0305632_2362313.jpg

                             (顔がうまいこと隠れてるので、アップしていいよ・・と娘)
21歳の娘と 18歳のでっかい息子

ちっちゃい子に混じって 真剣に選んでました・・・

こんな姿を見るのも また楽し!




お腹も 笑いも いっぱいの我が家のお正月




サラブレッドのように格好良くはないけれど

草原を自由に駆け抜けるお馬さんのように 

時にはのんびりと 時にはギャロップで・・・

風を感じながら 進めたらいいな・・・
[PR]
by chikogenki52 | 2014-01-03 23:24 | 家・家族 | Comments(1)
Commented by yaehoo at 2014-01-04 15:17
今年もよろしくお願いします。しあわせ風がぷわわ~んと伝わってきます。