てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブイブ

街はどこもクリスマス
f0305632_18261493.jpg


いつからか 我が家のクリスマスは ささやかになりました・・・

部屋の飾りつけもほんの少し

それぞれのスケジュールがあって 家族揃って食事ができなくなったから・・・
f0305632_1831406.jpg


今日は shinさんが 右上のでっかいお肉を 

ダッチオーブンを使って 焼いてくれました (*´∀`*)
f0305632_18362710.jpg



七面鳥ではないけれど

ささやかに クリスマスイブイブです 
[PR]
by chikogenki52 | 2013-12-23 18:43 | 家・家族 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-12-24 17:03
こんにちは~ ^^
とっても大きくて可愛いツリーですね~ どこでしょう?
わぁ~玉ねぎやにんじんとかと一緒にオーブンで焼いたら
美味しいでしょうね~
いい香りがしてきそうですよ ^^
我が家も25歳の娘は当然彼とクリスマスなのでぱぱと2人なんです
子供の頃のようにパーティとかもしなくなりましたね
なので今夜はぱぱと焼肉を食べに行って来ますよ ^^;
ステキなイヴをお過ごしくださいね *^^*
Commented by chikogenki52 at 2013-12-24 17:30
ありがとうございます。
これは マリノアのスタバです。
と~ても 沢山の人がいましたよ!
papaさんとデート楽しみですね! いってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ