てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

置いていかれた おにぎり

ええ~~~

f0305632_12191938.jpg


なんでここにある?

     昨晩   「明日の弁当 おにぎり にして・・・」  と 息子に言われた。



     AM 7:00 楽チンだぁ~  と 私の分まで握る


    
     AM 7:15 お腹すいたから 先に食べよ~ と ぱくぱく


     AM7:31 あわてて ごちそうさん に チャンネル切り替える
      

     AM7:45 1回目の洗濯物を干す 


     AM8:00 ゆっくり座って 二度目の ごちそうさん・・・・(着物とかを もう一度じっくり見る。)
  

      AM 8:05  息子が出かけた気配がする。




   AM 8:50 2回目の洗濯物を干し終わり (メ・ん・)?  なんか 目にはいる

  

  
       

ぎえ~~~                                         



つつみ忘れた!!!   



ああ~



あの時 先に食べちゃったからだ・・・・



渡し忘れた・・・・・







ごめんよ 息子













 
[PR]
by chikogenki52 | 2013-11-11 13:12 | 家・家族 | Comments(2)
Commented by yaehoo at 2013-11-12 08:59
「いいよっ! かあさん~!」
Commented by chikogenki52 at 2013-11-12 10:40
ありがと お お お~!