てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

11月3日

今 住んでいる このマンション・・・・・


丸13年


色々 メンテナンスが 必要になってきた。


苦手な 料理も、 毎日 ガスコンロのお世話になっていると ガタがくる・・・・


ついに ひとつの口から 火が出なくなった。


買いなおしだね~
f0305632_20372218.jpg


見に行ってみた


人 人 人  すごい人 だった!


必要に迫られている事もあって 即決!


誰かが 口を出してきて、ダッチオーブン付のものに・・・・


「料理は 君にまかせた。」   と   心の中でつぶやく・・・・・




帰宅

今日は 息子の18回目の誕生日


お酒は まだ ダメだから 甘酒をあける
f0305632_2050931.jpg


誰かが

梅酒はまだなの~    と 聞いてくる

まあだ!


日本一になった梅酒らしい

お土産に買って来たのだが 

もうすぐ来るであろう 祝杯を挙げる日まで まっててね♪









 

















































                                     
[PR]
by chikogenki52 | 2013-11-03 21:06 | 家・家族 | Comments(0)